ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<紅葉>。。。はもう少し後のお楽しみ!?

2020年10月16日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒17℃ 最低気温⇒10℃ とか?!

(((真っ青~~~(^^♪)))

(((お陽様のおかげで。。。予想気温よりも上がりそうだ~♫)))


そうそう(笑)

毎年。。。見かけるご近所さんのお庭にも?!

《シュウメイギク》。。。が!!!

(((他所よりちょっと遅いんだけどね!?)))

  

  

  

  

  

  

  



そういえば?!

この町でも。。。<紅葉>の宣伝が盛んだけど

ぐる~り見渡して。。。まだまだ。。。高いお山だけが

少し。。。色づいてきたかなぁ~???。。。な感じ


町民サービスデイ。。。に惹かれて

有名なゴンドラツアーに出かけて行ったご近所さんも

まだ。。。始まったばかりだったな~。。。と残念顔だった(;'∀')


今年は寒暖差が激しく。。。一気に寒くなったし

<紅>が期待できそう~との事!!!


でも。。。<紅葉>。。。はもう少し後のお楽しみ!?


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人懐っこい。。。ヤギ君(^^♪ | トップ | 裏藪ーーーには???!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-10-16 23:27:42
コメントありがとうございました。
コスモス、マクロで撮って来ればと思いました。
全体では、色ボケがして・・・
白いのに紅葉ですか?
サクラも、あちこちで季節外れで咲いています。
(*^▽^*) (machi)
2020-10-17 13:10:39
アキさん! ありがとうございますm(__)m

私はいつもコスモスの写真は淋しい写真になってしまって上手くいかない事が多いです

白?!あはは~<シュウメイギク>♫です

あっ?!!!我町でも桜が3輪咲いているところがあったとか?!(複雑な気候ですね・・・)

一歩外へ出れば。。。お山に囲まれた我町の<紅葉・黄葉>はこれからで~す♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事