ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ズンズン・ズ~~~ム!!!・・・相変わらずボケボケ(;'∀')

2020年09月27日 | 日記
雨上がりからの。。。曇り。。。後。。。雨

最高気温⇒20℃ 最低気温⇒14℃ とか?!

ン???。。。ちょっと降ってきた???


今朝は。。。地元+近隣の小学校の陸上競技会なのか???

パーン===とスタート合図の音が聞こえてくる♫

(((大降りにならないうちに。。。終了できるといいね~(;'∀'))))


そうそう(笑)

<クマタカ>???===写真!!!

そ~っと そ~っと 移動しながら?!

ズンズン・ズ~~~ム!!!・・・相変わらずボケボケ(;'∀')

  

  

  

  

  

  

  

  

  

フウゥゥ~~~

これでも。。。なんとか===健闘!!!(爆)



そういえば?!

またまた。。。近隣に<熊>出没情報が!!!

毎日ーーー広報車が注意を呼びかけ回っている(汗)

出没時間帯もまちまちで・・・朝夕の散歩をやめた人も多い・・・😢

フウゥゥ~~~

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じりじりと。。。移動!?(... | トップ | い~い色~~~♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (アキです)
2020-09-27 16:04:14
クマタカ?クマと云う名が付いてるので
どう猛な鷹なんでしょうね。
都会では、カラスの人的被害あるのに・・・
クマタカが、都会に現れると怖いですね。
最近は、鳶も見ません。
寒くなって来ましたね。風邪引きませんように。
返信する
(*^^)v (machi)
2020-09-27 17:11:53
アキさん! いらっしゃいませ~!(^^)!
ありがとうございます!!

<クマタカ>。。。多分大きいという意味があるみたいですね(笑)
鷲や鷹はカラスを追い払ってくれるので都会ではカラス除けに訓練した猛禽類を使うところがあるそうです!?

我町は=山・山・山深い所!?(爆)
野生の生き物達との出逢いもgoodです!!!(*^▽^*)

そうですね。。。風邪には特に注意ですよねー
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事