ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<<<屋根の天辺のクジラ???ーーーが消えていた~~~!!!>>>

2022年02月04日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温⇒1℃ 最低気温⇒ー4℃ とか?!

(((朝は。。。雪がちらついていた。。。)))


2日間のーーーお出かけ(;'∀')

って。。。一昨日は=病院へ~。。。昨日は。。。歌練♫へ~!!!


病院===最終検査の結果は=<前庭神経炎>=確定!!!

右側にーーー麻痺・・・が~💦

(((まだ・・・広い空間での歩きや振り向き・方向転換では・・・くらくらする😢)))


まぁ~。。。時間はかかるけど徐々に回復していくでしょうから

普段通りの生活をしていてください。。。との事(;'∀')

(((適度な運動もOK。。。PC作業もOK。。。って事だけど。。。まぁ~少しづつ。。。少しづつ。。。かな)))


で???!!!

先週までは殆ど見学参加だった<歌練>♫

昨日は。。。座ったままで挑戦してみた!?

(((立ち上がりに・・・軽い立ちくらみと・・・ピンポイントの頭痛有(-_-;))))

(((こちらも。。。少しづつ。。。少しづつ。。。かな???)))


そうそう(笑)

今朝。。。ン???。。。何か違う???

な~~~~お向かいの屋根!!!

  

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

<<<屋根の天辺のクジラ???ーーーが消えていた~~~!!!>>>

(((こりゃあ~~~ものすごい音がしたかも~~~💦💦)))

  

(((こちらは===健在!!!)))


昨日の。。。朝は。。。こ~んな感じだった

  

  

  

(((鳩サブレ???。。。みたいだったなぁ~(笑))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <怪我人>???・・・続出... | トップ | <<<大雪な・・・週末💦💦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事