ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<<ヒマワリ>>。。。みっけ~~~(^^♪

2024年07月26日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒33℃ 最低気温⇒22℃ とか?!


今季初==室温==30℃越え~~~💦💦💦

窓からの風も熱い・・・💦💦💦

ちょっと動くと==あ・暑い・・・💦💦💦💦💦💦


毎度の如くーー扇風機=3台=フル稼働???

でも???!!!ーー冷房スイッチにはなかなか手が伸びない😅😅


年々。。。下半身の冷えがひどくなって来ているせいか???

体調もあまり・・・良くないからなぁ~~~💦💦💦

で。。。今日は==パス😅😅😅


そうそう(苦笑)

今朝。。。ストレッチメンバーの一人に=お誕生日プレゼントを頂いた(^^♪

<<スイカ>>。。。に顔が書いて有り=メッセージも~~~(^^♪(^^♪

(((って。。。このところ何年も。。。ず~~~っと誕生日話題は避けていたのに???)))

(((ずいぶん昔の話題を。。。思い出してくれたらしい。。。😅😅😅)))

<<<ありがとうございま~~~す(^^♪(^^♪>>>


そして???!!!

曇り空に===<<ヒマワリ>>。。。みっけ~~~(^^♪

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証更新手続きへ~~... | トップ | <<パリ オリンピック 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事