ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<怪我人>???・・・続出???!!!(-_-;)(-_-;)

2022年02月01日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒3℃ 最低気温⇒ー4℃ とか?!

  


ウ~~~ン(-_-;)

最近・・・私の周りでは・・・<怪我人>???・・・続出???!!!(-_-;)(-_-;)

(((って・・・私のめまいも・・・スッキリはしていない・・・)))


今朝も・・・ご近所さん?!!

・家の中でつまずいて・・・足の指を捻挫ーーー病院でテーピングしてもらってきたとか・・・


そして?!!!

・ギターさん・・・一週間ほど前に雪下ろしの際に===ぎっくり腰に!!!

で・・・治りきらないうちに又積もった雪を片付けていたら・・・再びの激痛!!!

今度は・・・ドクターストップ・・・が~~~😢


後・・・スノーボーダーに追突された方は・・・まだまだだし・・・

その妹さんは・・・仕事中に転んで・・・あちこち・・・青あざだらけ・・・


ウ~~~ン(-_-;)(-_-;)

何なんだろう・・・・・・・・???

次から次へと・・・・・・ね・・・😢😢


そうそう(笑)

窓外に目を向けると。。。お向かいの屋根の雪!!!(苦笑)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(((どうしても。。。目が。。。離せない(爆))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何に。。。見えるかなぁ~(^▽^;) | トップ | <<<屋根の天辺のクジラ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事