チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二人の誕生日・今日のオンライン授業

2023年04月15日 | パソコン教室



昨夜からの シトシト 雨で気温もグーと下がって底冷えがします。
午前 PCアート授業中に岸田総理が爆弾を投げ込まれたと
ニュースが入ってきました。無事で良かったです。



11日と13日の二人の誕生日 
子供達から お酒・クッキー・お小遣いのプレゼント
私から主人へパッチワークのペットボトルとウエストバッグ


お友達からは毎年 イチゴ大福




PCアート オンライン授業・10:00~12:00
Jtrimで鉛筆画に色付け・ブラインドとウェーブで作った額



薩摩いもこさんの額をお借りして作りました。


午後のオンライン授業 13:00~15:00
PrinntAlbumでアルバムの作成
先生からの手順書の説明が終わって、
各自アルバムを作成しているとわからない人が尋ねると
PrintALBUMの画面が消えて、始めから作成し直しで
なかなか前に進めませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 AZ2 穴の向こう影... | トップ | N老大(好友会)総会・開講式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事