チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

N老大(好友会)総会・開講式 4/15オンライン授業・

2023年04月18日 | パソコン教室

午前中は春らしい 穏やかなお天気でした。
午後からのお天気は崩れて雨模様
今日はN老大の開講式、当番だったので9時集合
9時半から令和5年度の総会・開講式
昨年度までは2部制でしたが、
今年度からやっと1部制になりました。
どこの老大でも、館長の挨拶・会長挨拶・新入会員紹介
年間報告・議案・会計報告・班ごとに記念写真・
班のミーティングでした。


4/15 PCアート午後のオンライン授業で (Print Album)
教材は先生の神戸動物王国の写真をお借りして作成。
何年か前に学習したのですが、すっかり忘れています。
途中 少しずつ思い出しながら、5枚のAlbumが出来ました

(1)        (2)        (3)



(4)            (5)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の誕生日・今日のオンラ... | トップ | 昨日のPCアート教室の学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事