チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

N老大(遊友会)・2/24東PCアート午後部

2024年03月01日 | パソコン教室



昨夜N老大の友達から明日はお天気が晴れなので
遊友会の神戸王子動物園へ行きませんか?
電話があり、Sさんを誘って参加しました。
朝は少し寒かったですが、日中は日がさして
ほろよい、気温でした。
今日は子供達が幼い頃、何度か行った王子動物園
多くの幼稚園児が遠足で来ていて
楽しそうに動物を見回っていました。
主なパンダ🐼「タンタン」は体調不良の為
見ることが出来ませんでした。
昔は多くの動物がいましたが、今は動物の数も少なかったですね。



コアラの、しぐさが とてもかわいい
餌を食べ、ところも可愛いですね。





2/24 オンライン授業 午後部
FireAlpacaでアニメーションGIF (体操)



FireAlpacaで回転対称ブラシ マンダラ模様


マンダラ模様 アニメーション




人気ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24 は最後のオンライン授業... | トップ | 曽根天満宮の梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事