チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンが真黒で作動しない・Fimoraの復習

2023年09月30日 | パソコン教室


昨日の中秋の名月(満月)は、とても綺麗でしたね。
夕食後週2~3日は散歩します。
今日の夜空は曇りで満月🌕が隠れて見えませんでした。残念



9/30(土)はPCアート教室
第1部 9:00~11:00 はJtrimでリース作成でした。



第2部 11:00~13:00
チャットGPT アプリを入力でメッセージを送ります。
次に
アルファポリスのアプリを入れて、お気に入りに追加を
マウスで押すと画面が作動しません。
デスクトップのスタート電源(シャトーダウン・スリープ・再起動)も
表示しなくて、先生がコントロールとAltとDelete キーを押して
シャットダウンをしても、ロックされていてシャトーダウンしませんでした。
電源を長押して、シャットダウンしました。
ロックされていて、授業が出来ませんでした。
家に持ち帰って、主人に話すと画面が作動しました。
何が何だか全然分かりません!



Filmoraの復習をしてみました。

VID 20230930 174423




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート・Femoraの復習とJtrim | トップ | 10/6 老大(遊友会)で小野市... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思いつくままに)
2023-09-30 22:24:05
今日のパソコンの不調は何だったのでしょうね?
でも治ってよかったですね。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事