チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まちかどミュージアム・神戸森林公園

2022年11月13日 | パソコン教室


今日は久々に雨、植木に水をかけなくって 良かったです。
雨があがると、雑草も引きやすかったです。



9日に友達3人で「まちかどミュージアム」に参加されている
PCアートN先生のご主人様の作品展に行って来ました。
版画「マンホールと狛犬」
北は北海道から南は沖縄まで48都道府県の
マンホールと狛犬作品が展示されていました。
今年は背景色とキーホルダーに版画を入れて出展されたそうです。
すごい!アイデアですね。
又、来年度の作品も考えておられるようです。
素晴らしい、作品を見せて頂いて ありがとうございました。

<2021年度の作品の写真です>



<2022年度の作品写真です>







11日はN老大の遊友クラブの「神戸森林公園」へ参加
絶好の秋らしいお天気で紅葉がとても綺麗でした。
コロナになってから電車に乗って神戸は久しぶりでした。
何だか、小学生の遠足みたいで、とても楽しかったです。

powerpointで「神戸森林公園の紅葉を作成してみました・

森林公園1113


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯車powerpoint・皆既月食 | トップ | 書写山圓教寺・プリンターが故障 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikura-love)
2022-11-14 17:57:44
作品展にお立ち寄りありがとうございました。この時節は、気候もいいし、お出かけには最適ですね。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事