チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書写山圓教寺・プリンターが故障

2022年11月26日 | パソコン教室



今日のお天気は曇り空で平年並みの気温だそうですが
朝は冷え込みましたね
午前と午後は東加古川公民館のオンライン授業でした。
始まる前に先生からラインで資料を送ってくださったので
1枚目は印刷出来たのですが、2枚目はインク交換と表示が出たので
慌てて、インク交換して印刷しょうとしたのですが
プリンターが動きません、主人に話すと壊れている😪 
授業が終わって、故障したプリンターを治してくれました。
主人に感謝 感謝です。😀 



22日、お友達誘って姫路 書写山 圓教寺へ紅葉散策
この日は平日なので、人が少ないと思って行ったのですが
沢山の人で驚きました。
フォトでスライドショー作成したのですが、ほとんど忘れています。


書写山



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちかどミュージアム・神戸... | トップ | やっと11月26日の宿題ができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事