ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

ネットしときました。

2019年09月13日 | 家庭菜園
昨晩から☂で今朝も続いてます。
朝ごはん出来たよ~
😋 

やっぱり「新米」はおいしいね。
ヨーグルトには「イチジクジャム」
黒豆納豆・三杯酢モズク・海苔
味噌汁=豆腐・マイタケ
フルーツ=キーウィ

お昼前から「☂」止んでお日様出てきたので、とりあえず行こ!

発芽してきたよ~~😄 
お手頃大根

ホーレンソウ

赤カブ


昨日一部しか被せていなかった「柿」さん
😎 グルグル巻き


今日も「イチジク」一杯\(-o-)/
秋茗荷も収穫できました。m(__)m


お日様出てくると「暑い」けど?風はすっかり「秋」ですよ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 烏め(/ω\) | トップ | 草引きしたよ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2019-09-13 21:00:40
ちゃーちゃん、今晩わ!新米が美味しそうですねー。野菜の発芽も順調ですね!私はまだ種も蒔いていません。落花生の天日干しが終了したら蒔きたいですね!毎日雨が降っているんですよ。
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2019-09-14 18:34:17
こんばんはm(__)m

やっぱり「新米」はおいしいですね(^_-)-☆
食べ過ぎ注意!(/ω\)

へ~雨降ってるんですかぁ~
こちらは、毎日「30℃越え」はきついです。(´;ω;`)ウッ…
ただ夜は27℃ぐらいになり、寝やすくなってきました。コンパニオンプランツの落花生を「カーコ」が引き抜いて、試し掘りしてくれてます。(-_-;)
無花果⇒柿⇒落花生・・・と色々やってくれます。

コメントを投稿