ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

草引きしたよ~

2019年09月14日 | 家庭菜園
新米で頂いてます。

カボチャ&えんどうの煮物(茅乃舎の出汁+シイタケ+昆布)
フルーツ=無花果
イワシの甘露煮・味噌汁(もやし・豆腐・マイタケ)
桑茶です。

    ☟
毎食時にシェイクして。

お値段もよろしいようで😮 


今日の「畑仕事」はお隣さんからの朝顔が伸びてきていた、「西側」の草引きです。

8時ごろから始めて、12時前に完了😖 

きれいになりました👏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネットしときました。 | トップ | 今日は水仙の植え替えです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2019-09-14 19:45:57
ちゃーちゃん、今晩わ!豪邸の石垣付近が綺麗に綺麗になり、一段と風格が出ましたねー。こちらは相変わらず雨降りばかり、畑はいつになるやら?
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2019-09-15 21:37:35
こんばんはm(__)m

えへ!頑張ってきれいにしました。
きれいにしとくと、ゴミを入れる人もいなくなりますよね。犬の糞も。

あれ?宮崎は雨ですか?❓?❔
こちらは、降りません。毎日水やりです。(/ω\)
返信する

コメントを投稿