ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

今日はメンテナンス。そして畑

2023年04月03日 | 家庭菜園

みたいです。6:46発 8:00着

何時ものcaferest「ジュジュ」さんでモーニング
これで¥500


・・・・カイロプラクティックへ



Dr:「胆管」が張ってましたね。
  右側の筋膜リリースしました。


・・・・12:16発・・・・13:25着・・帰宅  本日「15367歩」です。

洗濯物取り込んで畑です。

今日はほぼ「水やり」と草引きそして、見回り

芝桜が素敵

茗荷ニョキニョキ

シャインマスカットの新芽


山椒



ブルーベリー



バラ



キーウィ



カスミソウ



インゲンの花


ジャーマンアイリス咲き始めてます

アボカド越冬成功で新芽です。

鈴蘭


今日の桔梗



あ!



赤~~くなぁれ

五時半になったので帰ります。ちょっとお疲れです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おつな姫とゴールドラッシュ... | トップ | 火曜日は二本のサークル・lun... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2023-04-03 20:22:05
ちゃーちゃん、今晩わ!今日はカイロプラクティックの日でしたね!毎日毎日運動や畑での作業で、無理な姿勢が多いので時々は矯正しないとね!昔の高齢者の様に腰が曲がり、おおよそ車の運転など無理な姿にはなりたくないですからね!ちゃーちゃんはメンテナンスをきちんとしているので、昔の20歳位に見えるのでしょうね!
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2023-04-03 20:36:04
あ・は・は(^_-)-☆
昔の「20歳くらい」とは例えが👍です。
毎日測っている体重計では「60歳」と表示されて「ガック」となってる日々です。
自分でメンテナンスは難しいので「餅は餅屋」の信頼できるDrの「おまかせコース」です。
おかげでまた一か月元気に動けます。ありがたやぁ~~
本日も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2023-04-04 09:15:48
◆👴◆ちゃーちゃんさん・お早う御座いま~す。
💻先日は✍コメントや👍&💛を有難う御座いました。編集・投稿の励みになり✌で~す!
@☺@今日も「豪華なモーニングや畑の様子・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました。👍&👏で~す!
☆彡今日の「にほんブログ村」に>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇welcome!>
🎥・映像と音楽で癒しの一時をお過ごし下さい。
*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ
🔶お互いに今日も元気で頑張りしょ~!それではまた・👋~い!

コメントを投稿