ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

トマト・・・あげました。(整理しました)

2018年09月19日 | 畑仕事

ですが、妹夫婦と「お墓参り」です。
その前に朝ご飯


昨日「マラソン設備」さんにいただいた
ヨーグルトにかけてみました。

お墓参りも無事お努め後は「海土」さんちでランチです。



いつもながらこれで¥800円とは・・・・・・

さて、
2時から「M内科」へ・・・・先日の特定検診でじゃじゃ~~ん「要精密」のお手紙いただいたので。
一週間前に「採血」した結果を聞きに行ってきました。
結果は異常なし    

えいねぇ~~気分上々
ほんなら、いこいこ「畑」へね。

今日のお仕事は
トマトを除けます。ポールを洗って倉庫へ。
 

この後は見回り。
   
  

ラ・フランスの花・・・きれ~~~い。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝顔刈"(-""-)" | トップ | 今日も動いた・汗かいた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2018-09-19 20:22:42
ちゃーちゃん、今晩わ!ラフランスの花、いま頃咲くんですか?綺麗ですねー。そうですよね、こんなに体調管理に気を付けているんだもん、異常なしは当然ですよね!内心ホッとしますよね!良かった。
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2018-09-19 20:36:35
( ゜▽゜)/コンバンハ

ラ・フランスは春なんですよ・・・
ご主人に似て「ボケ」てます。 ^^) _旦~~

体調管理は怠けると、すぐ影響しますね。
反省・反省・・・
異常なしと言われた瞬間、誰も居なければ
「よっしゃ~~!!」です。(^_-)-☆
返信する
Unknown (グライセン)
2018-09-20 06:02:51
安くて良いな~ランチ・・・
地方の良さはこれかな!
神奈川はそうはいかない・・・
特に私が住む所は、TVで言っていましたが、小金を持っている人が多い所なんだって・・・
我が家は無いけどね・・・
無いですよ、安い店も・・・
大体、商店街ってものが無いよ。
残念!

でもね、私の住んで居るところはまだ、農家さんが細々いますよ。それが救い。
安く提供してくれてるから。
返信する
グライセンさんへ (ちゃーちゃん)
2018-09-20 15:22:40
今日は m(__)m

「海土(かいど)」さんとはFB繋がりで、妹みたいな可愛い、機転の利く女子です。
今回は「和食」っぽいメニューでしたので、一気にいただきました。

ちょっと遠いですが行く価値あります。(^^♪
返信する

コメントを投稿