ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

助っ人登場だす!。

2016年01月31日 | 畑仕事

ちゃーちゃん2号の登場だすよ~



                         



 真鍋さんちの牛糞を入れます。


この後、洗車して「5・6・5」を噴霧して倉庫に格納しました。


あ~疲れたぞい


本日の収穫はこんなんです。



大根③ ホーレンソウ・水菜・ロマネスコ・芽キャベツ・レモン・紫白菜

  
最後のロマネスコ    芽キャベツ+レモン  紫白菜??(紫やに白菜??)


明日は「鍋・鍋」かな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 年下の彼p~と。 | トップ | スゴイ彼女と »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (テル)
2016-01-31 19:44:01
ちゃーちゃん2号と言うことは、1号もあったのですか?!

紫白菜?紫菜?初めて見ました~(^^ゞ
返信する
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2016-01-31 20:57:36
ちゃーちゃんこんばんわ!畑が耕運され、とても綺麗になりましたね!何か植えるのでしょうか?それとも寒起こし?それにしてもいつも立派な野菜達ですねー。美味しそう!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2016-02-01 17:23:11
でへ!
きれいになったでしょ~
フカフカになりましたよ。
おじゃがさん植える準備です。
返信する

コメントを投稿