ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

メリークリスマス🎅🎆

2016年12月25日 | 畑仕事

今日は「お墓参り」に妹夫婦と・・・・
その前に
「キッチンカフェ・海土」の千耶さんの「あんこぱん」で。
うん??「あんこ」っておもったけど、これ癖になる
味噌汁は大好きな「シイタケ」いっぱい,いれたよ。


お昼ご飯は「渚」で定番のラーメン・・・う~~ん  これまた完食。最後のネギもすすって。

さぁ~行こかね「畑」
春菊・・・
12/23「(12/15)植えたスナップエンドウ」
        
             本日(12/25)の様子
                         
 
モコモコでてきよります。

寒いかな?っておもってたら温い1日でよかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は忙しいぞ~(^_-)-☆ | トップ | 雨か( ;∀;)~~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-12-26 11:30:26
ちゃーちゃんおはようございます(^^)/

春菊わさわさになりそうですね(⌒-⌒)
たくさん作ってもなくなりますもんね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
すぎさんへ (ちゃーちゃん)
2016-12-26 18:42:54
こんばんは!
これから大きくなってくるかな?お正月には間に合わない( ;∀;)なぁ~
今日も朝からシトシト☔です。
クロスワードを解きながらゴロゴロの日でした。
(^^♪
返信する

コメントを投稿