美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

神農さん参拝とぶらぶら散歩で美味しお店発見

2021年12月11日 | 旅のキロク《大阪》

(神農さん)少彦名神社に参拝致しました。
ビルの間に。


雨なのでひっそりした境内。


参拝致しましょう。




御朱印授かり散歩開始。

もんじゃ焼きのお店発見。


夕方からや。


パインミーとフォーのお店発見。




次は突撃しよっと❗

この後難波迄(笑)テクテクと。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2021-12-11 08:22:24
良いなぁ、大阪。また行きたいです。少彦名神社は行った事ないので次回は是非。
蓬莱の肉まんは京都駅で買おうといつも思うのですが、いつも行列であきらめてます。
バインミー、好きですが、こんな専門店近くには無くて。流石大阪だなぁ。
飛行神社も、去年石清水八幡宮に行った時に寄ろうかなと思いましたが結局寄らず。
行きたい場所を見せてもらい嬉しいです。
返信する
Unknown (yori)
2021-12-12 12:01:48
たいぴろさん、こんにちは☺️
コメントありがとうございます(^ー^)

大阪、良いですか?
住んでるとわかりません(^-^;
神農さんは多分トカイノ真ん中のビルの間に鎮座。境内はひっそりと騒がしくありません。
色々季節で御朱印出されてます。
最近は直書き以外はキリがないので拝受してませんが。
近く❔に何社か神社さんがありますので、まわられると宜しいかと。

ホウライさんはめっちゃ店舗あるのに、並んでない所がない❗ってわけ凄いなーって眺めてます⬅️滅多に買いません。

私も、飛行神社様は久し振りに参拝しました。
たいぴろさんも境地お好きなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。