美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

ピエール・マルコリーニコレクション買ってみました@ミスタードーナツ

2021年01月24日 | HAPPYな毎日《美味しい口福 sweets》
巷で噂?
なかなか買えない?
所用で出掛けた都会では、何回か時間かかれてて、販売個数5~10個やった。
そんなに買えないのや〰️

で、地元に帰ってスーパーに。
行列発見〰️
システムとか全くわからんけど。
ちょっと買ってみる⁉️

そこの店舗では

1人4個買えるようです。

エコバッグから箱転落⬅️箱で良かったよー
ちょっと見目麗しくなくなったので😭
📷ありませんが。

赤い♥️と白いハート
これは固いから無事。


ヘーゼルナッツとラズベリー?買いました。

全部ちょっと食べましたがねー

うーん☹️
まずリピはないね。
基本ドーナツ🍩⬅️当たり前やけどここ重要(笑)
赤と白の♥️は・・・
ラズベリーのんはまだ良いかな。
ヘーゼルナッツは・・・
そもそもミスタードーナツって10年振り?
5年は絶対食べてない❗
なのに、この感想(笑)
あっ❗めっちゃ抹茶買ったかも?
何年前かな?
食べてましたm(__)m
あくまでも個人の感想ですから悪しからず。
もっともっと気になるからはTwitterとかインスタとかあっち系で調べて下さいませ。
もしかしたら、食してない後のふたつが美味しい😋🍴💕かも?
でも、たまたま買えたらね〰️で。

さぁ仕事だー
ニコッと笑顔忘れず周りも自分もHAPPYに🍀😌🍀

いつも読んで下さってありがとうございます(^0_0^)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。