美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

生國魂神社に参拝

2021年02月14日 | 旅のキロク《大阪》
生國魂神社様に参拝致しました。



拝殿で参拝して御朱印授かり。

天満宮


紅梅


Googleが勝手に(笑)加工



本殿の左側に白梅。メジロが密を吸いに❗
スマホの限界😭白梅は檜垣内なので近寄るのも限度が。




暫し眺めてました。


右の紅梅は近寄れるのですが。メジロは来なかった。


境内は広いです。
摂社等にも参拝致しました。






水仙も咲いてました。


いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。