美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

元乃隅神社に参拝その2@晩夏の小倉&山口絶景見るよタビ2020年9月

2020年12月26日 | 旅のキロク《山口&島根&鳥取》


うーん(゚_゚)雨は降ってないけど・・・













此方は以前参拝致しました。
⬆の鳥居はなかったけども。
御朱印もこの場所で授かりました。







鳥居潜り!海方向に。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boheme0506)
2020-12-26 11:05:54
こんにちは♪
この鳥居だらけのところ一度行ってみたいんです~。
写真では見たことがあるのですが・・・
周りは海以外何もなくて、突如あるのでしょうか?
そして旦那さんのお怪我大丈夫ですか?
びっくりしました。
今は面会できないですよね、家族でも。
早くよくなりますように。
返信する
Unknown (chiptodale1965)
2020-12-26 12:01:59
こんにちは😄
コメントありがとうございます❤

さおりさん、此方は未訪問でしたか。
周りは、海だけですね。
割と狭い道を通ったりします。
コロナ過で、団体⬅大型バスも少ないですしね。今が良いかも?
ただ、今は参拝は出来ない様です。
青空があれば、もっともっと絶景です。
是非行かれて下さい。
今回2回目の訪問なのですが。⬅2回共、レンタカーですが。
私は、以前の方が好きです。神社の名前も変わった様ですし。
個人の感想ですが。

ありがとうございます。
コロナ過で面会も出来ませんし。退院も早かったです。
年明けからリハビリだとか。此方もほぼ自宅でになるようです。
暫く休職ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。