美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

暗峠(くらがり峠)を徒歩で@復路

2014年05月26日 | 旅のキロク《大阪》
徒歩で暗峠の続きです。








この奥の道を入って行くと生駒に行けるみたいです。
次回は行ってみるかな?




日本の道百選の碑




日本の道百選




ガードレールの向こう側は、信貴生駒スカイライン。指が写ってますm(_ _)m





こんな所にもおいせまいりの札が。




生駒とは反対の方向に少し進んでみることに。




鶯が凄く鳴いてます。



府民の森に繋がってる道ですねー 猪、イノブタ??が居てるみたい。

そして、府民の森は自転車進入禁止(+。+)アチャー。




棚田 - Wikipedia



下り坂の方が、足、膝には堪える(/_;)
相方さんは、颯爽と下ってく~


で、一番の急勾配箇所。


自転車置いてみた(笑)

黒いスリップの後がいっぱい。




車が来ました。
この後、トラックが来たのですが。
一度目…タイヤ空転して登れず。
二度目…更にタイヤ空転して煙モクモクするも登れず。
三度目…かなりアウトに寄ってなんとか登って行きました。
急勾配なんやねー!実感。

さぁー車に戻るかな。

今日はお天気悪いですね。
ニコッと笑顔忘れず口角上げてHAPPYな1日を。

いつも読んで下さってありがとうございます(#^_^#)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。