美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

わかうら食堂で昼ご飯@急階段三社参り2022年1月8日

2022年02月26日 | 旅のキロク(奈良&和歌山)
旦那さんがお腹減った~だと。
此方に行く予定が。
お正月で休みΣ(゚□゚;)




シラス天麩羅とお蕎麦。
つゆが恐ろしく辛くて辛くて。
お湯貰いましたよ。



天麩羅はサクサクで。その時は(笑)美味しかった。
後で胸やけが(~_~;)油かな?


和歌山やのに!マグロの一切れもないのが。ねっ。
個人の感想ですので悪しからず。



窓際なら景色堪能かな。生憎埋まってました。

続きます。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。