美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

本宮祭 2021年その1@伏見稲荷大社

2021年08月15日 | 旅のキロク《京都&滋賀》
とんでもなく間が開いてしまいました(;´Д`)

毎日毎日暑いですね。
ぶっ倒れそうですよ。

2021年、本宮祭があるよう。
夜店なし⬅もともとなくても平気やし。
どんな感じなのか?
ヒトが多かったら即帰ろう❗
そうしよう❗

って事で車でGO🚙

駐車場も空いてるし。
人も少な目。








千本鳥居もこんな感じ。
提灯🏮ないからねー




奥宮到着。
参拝致します。


で。
あれ?
あんな鳥居あった?
神道御徳社本部って書いてありました。
調べたけども良く判らず(^-^;
伏見稲荷様とは無関係な様です。


参拝致しましょう。




伏見稲荷様の鳥居に戻ります。




半夏生が咲いてました。










続きます。

いつも読んで下さってありがとうございます(^0_0^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。