美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

六甲ミーツ・アート芸術散歩2019 カンツリーハウス編その2@青空眺めてお散歩日和

2019年11月13日 | 六甲ミーツアート芸術散歩
カンツリーハウスの続きです。


作品No.25 浅野忠信 3634展
俳優さんですね。


此方の建物の中に、未来郵便局がある❗ と、思ってたら❗
今年は会期の初めの頃しかなかった模様!Σ(×_×;)!
残念ヽ(;´ω`)ノ
と、嘆いていたら❗

追加開催決定!未来郵便局 提供:開発好明 未来の自分や友達、家族への手紙を書いて投函すると、1年後に手紙が届きます。 少し先の未来に手紙を届けるちょっと変わった郵便局です。
日時 11/18(月)~24(日)
会場 六甲ミーツ・アート ライブラリー(天覧台)
参加料 200円(切手代込み)

作品のその後‼️とか。
日中見れなかった作品観賞したいので再び行くかなー?

昨年出した郵便、ちゃんと届きました📪 作品No.30 狩野哲朗 自然の設計 その3に続きます。 いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。