MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

in ベルアイル Vol.16

2006-05-17 19:25:28 | ベルアイル
~ Vol.16 スクロールスミスになれました。゜(゜´Д`゜)゜。 ~



1ヶ月かかったでしょうか、やっと念願のスクロールスミスになれました!
色々な方々に助けていただいて本当にありがとうございました(ノД`)
思えばできるだけ自給自足でスミスになろうなどと無謀なことを思っていた自分が恥ずかしい
です。途中でお金さえ出せば買取やNPC買いですぐに達成できることがわかったのですが
お金ももったいないですし、自分で採取して素材をつくって、仲間に素材をつくってもらったり
時間は普通の倍はかかったかもしれませんが、とても楽しく目標を達成することができました。
スミスになる終盤はキコリオンラインだったわけですが、これが本当に長くて、ある意味
とても楽しかったので記念SSを。

↓終盤はヘビーウッドを何千本も切るのですが、これがまたmobの巣窟のようなとでチニマクリつД`)・゜・。・


↓夕日を見ながら切り切り。安全なとこもあったんでしょうけどねぇ、この緊張感がまた(・∀・)イイ!!


↓☆を見ながらε-(´∀`*)ホッと( ´ー`)フゥー...

ベルアイルの星空って本当に綺麗ですよねぇ

↓明け方も切り切り。もしかしたら万単位切ったかもしれません?!w


↓昼になっても切り切り。お友達が何度も助けに来てくれました。⊂(゜∀゜ )センキュゥー♪


↓まぁ、30回はモノマキアの木の下で息絶えましたねw。晴れてスクロールスミスになりました!



現在は仕官してレシピを揃えると生産一直線になりそうなので戦闘上げをしています。
よくよく聞くと攻撃系100%で3連攻撃なるものがgetできるそうで、今ならなんとか100%裂けれ
そうなので先に戦闘系を上げることにしました。計画では連撃をとったらスキルを下げて
剣80防御80を目指しつつ、あとは生産をまんべんなくやりながらスクロールマスタ-を目指しながら
後世を過ごそうかと思ってます。また突っ込みどころ多いような気がしますが生暖かく見守って
やってくださいヽ(´ー`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in ベルアイル Vol.15 | トップ | in ベルアイル Vol.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルアイル」カテゴリの最新記事