MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

フォーセイクン海外鯖 ~キャラ作成について~

2011-05-14 18:22:05 | ForsakenWorld
とりあえずゲーム画面はこんな感じです。

クリックすると元画像で確認できます。結構綺麗に見えますが手を抜けるところは抜いている感じで
よくある量産MMOよりは少し綺麗だけどAIONなどの最先端MMOにはとうてい及ばない感じです。
個人的には同じC&Cが作った完美世界よりキャラまわりなど手を抜いている分少しだけ劣化している印象を
受けました。



現在US西Lioneheart鯖にてお試しプレイ中です。最初はやり込むつもりは無くキャラを作ってちょっと
触って終わろうと思っていたのですが、なかなか面白くてやめる機会を失ってしまいましたw
現在はLV23。たぶん8時間ぐらいプレイしたでしょうか。日本のCβが遅いのでもうちょっと突っ込んで
やってしまいそうです・・・。PTプレイとかするつもりはなかったんですがそろそろやりたいなぁ・・・。
でも英語がなぁ・・・。



まずはキャラ作成画面の紹介から。


種族はヒューマン、エルフ、ドワーフなど5種族から選び、各種族に対応した職業を選ぶ型式です。
種族によっては1職業に限定されるなど少し残念なところもありますが個性が出やすくはなると
思うので自分は嫌いではありません。ま、自分はヒーラーしかやらないんですけどね!w



キャラエディットは顔・目・髪・肌の4項目だけ調整できるようになっており、自由度はそれほど
ありません。ただ、かなり種類があり色が細かく設定できるので個性は出せると思います。
基本的に美形が多いので変顔好きは諦めた方がいいと思いますw
体型ぐらいはいじれるようにして欲しかったんですが、ランダムボタンを適当に押して肌の色だけ
変更すればある程度オリジナルキャラができちゃう仕様はまぁまぁの出来かと思います。


以下、キャラエディット時のSSをいくつか上げておきます。個人的にはヴァンパイアが激しく気になる!
正式では種族をどうしようか凄く迷いますねコレ・・・。正式までいるの?とか野暮なことは
聞いちゃダメです!w
やる気マンマンなのでいるとは思いますがTERAに浮気して面白かったらいなくなってるかも><;























最後に自分のキャラ晒し

ランダムボタン産です(髪や肌の色もコレだった)。なかなか気に入ってます。
隣にいるのはペットの羊君。


次回からは内容についてガシガシ書いていきますよ!お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーセイクンワールドのCβ... | トップ | フォーセイクン海外鯖 ~ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ForsakenWorld」カテゴリの最新記事