MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

スマートフォン対応もしております

2011-05-13 16:36:36 | 雑談
スマートフォンの方は自動でスマホ版ブログになったかと思います。右上にあるPC版ボタンを押すと
切り替えができます。スマートフォン版に戻す時は一番下にあるスマートフォンボタンを押してください。

スマホ版は若干読み込みが速いのと文字も読み易いのですがSSの画質がちょっと悪いのが気になりますね。
元画像へのリンクを貼るか迷い中ですが、ゲームの画質を確認したい方はPC版をご覧ください。
スマートフォン面白いですね!今もiPhone君から更新中です。
さぁ頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろMMO難民生活再開しま... | トップ | フォーセイクンワールドのCβ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事