yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

変装!

2006年12月25日 09時19分59秒 | yousen家
  例年通り! ・・・ 喜んでサンタさんに化けました!!

  

  眼鏡・髭・眉毛!衣装! ・・・ ここまですれば、誰にもバレ無いだろう?
  でも、念には念を入れて、ヘリウム・ガスで声も替えヨット!!
  
  少し離れたお向かいさんへ行くまでに、お回りさんに会ったら逮捕かな?
  でも結果的に、今年も喜んで頂いて団塊サンタは大満足でした!!

  問題は我が家の3孫達? ・・・ 今年こそは、はっきりした証拠を探そうと
  テグスネヒイテ待ち構えてます ・・・ ここでガスを一気に吸い込んで
  結果的に、ガス吸引後に呼吸をしたら ・・・ 声変わりなしでした。
  喋らない様にしながら、お土産渡して ・・・ さっさと退散・退散!!

  どうして団塊サンタ がアタフタと逃げて行かなければならないのでしょうか?
  『夢を繋ぐサンタ』 も大変ですが? ・・・ 一時の話題にされれば、最高に!!
                     ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

                               目立ちたがり屋の家主でした!!
                         ↓無量大数知ってる人に会いました・・・尊敬



最新の画像もっと見る