yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

本日の予定

2006年09月11日 09時56分04秒 | yousenのつぶやき
    本日のyosen家の予定です。
     
      家主 ⇒ 午前中はボーリング練習に行きます
           午後は会員であるスポーツクラブにて、ひと汗流し
           [風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪

      奥様 ⇒ 油絵クラブへとっとと出かけました(15時頃まで)
      
      1年の半分は、夫婦別行動です・・・長持ちの秘訣です??
      小生も投稿後、行ってきま~す。 レッツ・ゴー・ゴー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (わらび)
2006-09-11 15:26:54
じゃがさんのブログから おじゃま致しました

師匠より先に参りました失礼をお許しください



前々より お二人のコメントを拝見させていただいてました つい最近生活圏が近いらしいことをしりました これをご縁に どうぞよろしくお願い致します



お二人で 日々の暮らしを楽しまれてるご様子が伺え羨ましい限りです
返信する
わらびさんへ (大きい友さん)
2006-09-11 17:11:14
コメント有り難うございました。

まだまだ勉強中のため、人様に見て頂けるように完成しておりません。

10/09まで練習し、以降本格的に立ち上げるつもりでおります。

お近くのようなので、今後ともよろしく!!

本当にありがとうございました
返信する