yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

同窓会!

2006年11月22日 10時05分20秒 | yousenのつぶやき
  明日(23日)は、待ちに待ったITアプリ科の同窓会!!
 
 ITアプリ科同窓会とは、昨年11月~今年1月までの三ヶ月間、席同じゅうして
 29歳~58歳の年齢差をものともせず?・・・「 パソコンの基礎 」・・・・・・
 Excel、Word、PowerPoint等を各80H程度受講した老若男女21名が
 明日正午頃、市内某所「大○辻」当りに出没する予定の会である。

 県南部より大集合しますので、当日賑やかで騒がしいお店がありましたら
 あまりお近づきにならないように、ご注意下さい。・・・咬まれるかも??

 近づかない限り、被害等は発生しないと思われますが・・・・・・
  ”触らぬ神に祟り無し”、”君子危うきに近寄らず” 意味が違うか??
 
 この講習を受講したお陰で、現在ブログを立ち上げ、毎日楽しく過ごしながら
                 楽しませて頂いております家主で~す
            

                             「 禁煙-15日目 」
                            まだまだ煙がほしい年頃



最新の画像もっと見る