yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

早期納車切望!

2006年10月26日 08時54分47秒 | yousenのつぶやき
   ♪早~く ♪コイコイ ♪我が車♪・・・電話よ来い!!
   福祉車両が♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ来たと未だ未連絡!

  
   写真は、販売元が所有する同型の車です・・・拝借ゴメン
 
   本日は家主の 『グチリ』 を聞いて下さい。 
 こ~んな感じの福祉車!、紅葉も終ろうというのに、未だ姿を見せてくれな~い?
 よほど縁が無いのか?待たすほど納車時の喜びが大きくなると思っているのか?
 きっと 『いい仕事してますネ~』 と言わせる為に、丁寧な作業をしてルノカナ

 こんなつまらない記事を書こうとは思っていなかったのですが、頭と手が勝手に
 動いてしまいます・・・運悪く読んだ人はお許し下され~。 <m(__)m>

  こんな邪念を振り払うためにも、家主はこれから運動・ボーリング
                     出かけてメーリヤス!!・・・ゴッゴーヒロミ
 
  アスハ、マジメニトウコウシマス!・・・キョウハゴメンナサイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い来い (hamanomura)
2006-10-28 21:38:44
 早く来い来い、車チャン

契約して納車されるまで本当に待ち遠しいデスネ!!

県北の紅葉は、おおむね11/7日を挟んで前後4日程度

がベストです。

間に合うことを祈ります。

いい写真を撮ってネ!!。
返信する
hamanomuraさんへ (大きい友さん)
2006-10-29 08:46:40
  待ち遠しいで~す!



 おっしゃる通り、県北の紅葉シーズンに間に合うかどうか、ギリギリの線で進行しています。

 洩れタマワルところによりますと、納車時期11/10頃とアバウトですが、ハッパ一枚が残っていても、意地でも出かけるゾー! ・・・ 写真も撮りたいし!!

返信する