yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

小沢辞任!

2007年11月05日 09時02分05秒 | yousenのつぶやき
  小沢一郎民主党代表の突然の辞任表明に、各方面から「理解
           できない」、「期待して一票入れたのに・・・」等々、街の人達は
           「なぜ・・・」「驚いた・・・」「やっぱり・・・」と口々につぶやく。

 
 いろんな意見の一部です!

 ・責任を取らなければいけない話なのか? ばかみたい
               (大連立で)何がしたかったのかもよく判らない。
 ・自民党に対抗してくれると思い期待したのに、一体どこに投票すればいいのか?
 ・連立を言い出し、つぶれたら辞めるのは自分勝手。
                  党首会談の経緯をしっかり説明してほしい。
 ・ようやく参議院で過半数の議席を取ったばかりだったのに、
                  これから始まりと言う時に、理解できない。
 ・民主党が与党に変わることを期待していたのに、残念!
 ・混迷する政界の中で、別の政界再編の考えも隠れているのでは?
 ・国民を裏切る反逆行為だ!
 ・辞任は当然だが反省がない。
 
  連立を持ちかけたのか? との質問に「事実無根だ!」と怒りをあらわにした
 態度に、家主は一言!!

  「密室で会談すれば、憶測が飛び交うのは当たり前!
       自分自身の軽率な行為が原因だ!誰に怒っているのか!」


  「選挙による政権交代を掲げていたのに、
           公約違反を犯したのに、反省が全く現れていない!」


  「明日になったら留意を進められて、辞職を撤回してるのかな??」
 


最新の画像もっと見る