友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

端材4

2007年06月19日 22時36分28秒 | 端材・リユース

ちょこちょこ出してはいるのですが、お陰様で束石2個が売れ残っていってるだけで、カゴの中は完売です。
束石は売れない・・・・・・。
先日は車から降りてカゴを覗いていってくれてる女性の方がいました。わざわざありがとうございます。

倉庫にはまだ中途半端なモノが有るのですが、
もう梅雨に入ったので雨ざらしにしとくと木材はカビが生えたりするので、化粧材はなるべく天気のいい日に出してます。
集成材カウンターの切れっぱしなんかは雨にぬれると反ってしまうので今の時期は出すのを躊躇します。
今は不定期に出しているのですが、毎週週末に出してみるのもいいかなぁ??と思ったりもするのですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。