上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

ボタン購入@上海マート

2012-07-07 | 手作り

今、カーディガンを作っていて
それにつけるボタンを探しに上海マートへ行ってきました。

小売していないお店もありますが
概ね、一個から販売してくれます。

豫園や布市場と違うところは
とにかく見やすい!そして手が汚れない。。
それになにより我が家から近い!

ここのお店は一つ一つ全てに値段が表示されていて
とても明朗会計

 

私が買ったのは、一つ、0.3元~15元くらい
全部合わせても日本円で千円くらいかな。
いつか作りたいクラッチバックに付けるボタンも購入

さてさて、カーディガンにどのボタンを使おうかなぁ

 

上海マート
延安西路2299号
6階


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。