おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

そば処三瀬松玄(2020年3月)

2020年08月17日 | 佐賀におでかけ
またまたきました「三瀬蕎麦街道」😊
今回は十割そばののぼりが目を引くそば処三瀬松玄さんでお昼にしよ~😊

おっそ~ばっ😋おっそ~ばっ😋

なににしようかなぁ😌

お茶もそば茶🍵

鶏天とせいろ😋
みつせ鶏の鶏天の天せいろって三瀬のご当地感があっていいね😊
揚げたての鶏天おいしいよ😋

大せいろ😊
やっぱりこだわりの手打ち十割そばはストレートにたっぷりと味わいたいよね😌
細目に打たれてるおそば😊

ほ~らこんなに高いぞぉ😊
でもおいし~からあっという間にするするっと食べちゃったよ😋

そば湯大好き❤️
十割そばのそば湯は濃ゆいねぇ😋
おそばの味をしっかり味わえるよ😊
あ~近所にあったら絶対そば焼酎のそば湯割り飲むのになぁ😌

あ~おいしかった😋
ぼく大満足❤️
ごちそうさまでした~😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿