おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

道の駅くじ やませ土風館のスタンプ(2023年7月)

2023年08月09日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
ぺろちゃんでしゅよぉ😃
道の駅くじ やませ土風館に来まちた😊
国道281号線から1本入った場所で、久慈の街なかにある道の駅でしゅ😌

さっそくスタンプ探ちに行きましゅよ~😊

物産館の土の館から観光交流センター・風の館の方へ歩いてゆくと、道の駅くじスタンプの案内が出てまちたよ😃

ありまちた~😊

ペタコ~ン❗❗

北限の海女イメージキャラ「アマリン」ちゃんが描かれてまちた😌

あっ、これは~😃
みちのく潮風トレイルでしゅ~😊
道の駅くじはスタンプポイントなんでしゅね😊
みちのく潮風トレイルハイキングパスポートは、スタンプ帳ではなく、枠や罫線のないノートみたいになってるそうなんでしゅ😌
スタンプ帳なら買ってもらったんでしゅけどね😌

でもぼくには、2019年1県スペシャル「青森県」の時に手に入れた、北三陸ルート踏破応援キャンペーン用に作られた、スタンプ台紙がありましゅからね~😃
久しぶりにスタンプできましゅ😊
ペタコ~ン❗❗

久慈市やませ土風館のスタンプでしゅ😊
久慈のお祭りが描かれてるんでしゅかねぇ😌

みちのく潮風トレイルまた復活ちまちたから、コンプリートを目指ちて頑張るでしゅよ~😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿