おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

レストランシレーヌのお弁当(2021年12月)

2022年01月23日 | 愛媛におでかけ
宇和島駅のJRホテルクレメント宇和島😊
入口すぐのとこにレストランシレーヌがあるよ😊

見てみて、手作りお弁当だって😊
ホテルのレストランのお弁当美味しそうだよ😋

レストランに入って頼んでこよう😊

注文をしてから作ってくれるんだって😌
出来るまでロビーのクリスマスツリーをバックに撮影タイム😊
ぺろちゃん「楽ちみでしゅね😌」

出来たてお弁当を持ち帰ってホテルのお部屋で食べたんだ😊
ぺろちゃん「じぃ~😍」

ぼくの方がLUXURY LUNCH BOXのフィレカツBOX😊
フィレカツ、鯛のクリームコロッケ、赤ライス、フレッシュグリーンサラダ、ポテトサラダ、カレー、コーンスープだよ😊
ぺろちゃんの方はピラフ・ハンバーグ弁当😌
海老ピラフ、ハンバーグ、ポテトサラダ、パスタ、福神漬けだよ😊
ぺろちゃん「はんばぁぐでしゅ😍」

とってもおいしかったよ😋
ごちそうさまでした😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿