おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

福島県二本松市のマンホールカード(2019年7月)

2019年08月30日 | よっちのマンホールカード集め
よっちでぇ~す❗😆
福島県の二本松市市民交流センターに来ましたぁ~😊

よっちマンホールカードもらいに行ってきまぁ~す❗😆

マンホールカードののぼりがありまぁ~す😊

ここの受付・案内でもらえるようでぇ~す😊
すみませぇ~ん❗マンホールカード下さいなぁ~😊

よっち福島県二本松市のマンホールカードもらいましたぁ~😊

二本松市の花「菊」木「桜」鳥「うぐいす」が色鮮やかにデザインされてまぁ~す😊

働いてるマンホールも見てきましたぁ😊
霞ヶ城公園箕輪門手前の道路にありましたぁ~😊
働いてるマンホールも色がきれいでしたぁ~😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿