おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

道の駅奥津温泉のスタンプ(2023年3月)

2023年04月17日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
ぺろちゃんでしゅ😊
奥津温泉には道の駅もあったでしゅよ~😃
その名も道の駅奥津温泉でしゅ😌
国道179号線沿いの、奥津温泉を見下ろす高台に位置していまちた😌

スタンプは入口すぐのとこにありまちたよぉ~😊

ペタコ~ン❗

有名な「足踏み洗濯」とランチで食べたあまごでしゅね😌
「足踏み洗濯」は吉井川沿いの露天風呂で行われるそうでしゅよ😊
今回は平日に行ったので見れませんでちた😌

見て下しゃい❗
外にスタンプとおんなじ「足踏み洗濯」の絵の顔出しパネルがありまちた~😃

ぺろちゃん「うんしょっ💦うんしょっ💦
ピースくん、ちゃんと足踏み洗濯ちてるみたいな顔ちて下しゃい😒」
ピースくん「え~💦仕方ないなぁ😅
うんしょっ💦うんしょっ💦…こんな感じ?😅

ほくの大好きなスタンプと、大好きな顔出しパネルが、一緒の絵なのがとってもうれちかったでしゅぅ~😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿