おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

お友だちとゴルフ(2024年2月)

2024年02月21日 | 群馬におでかけ
ピースくんだよ😊
土曜日にお友だちとゴルフに行ったよ~😃
この日のゴルフ場は、太田市にある「鳳凰ゴルフ倶楽部」⛳
丘の上に上がってゆく坂道の麓で、立派な石碑を見つけたよ😌

丘を上ってゆくと、これまたゴージャスな門が出現😲
しかしお天気が…💦

クラブハウスもすごいね~😃

クラブハウス入口にあったプレート😌
このゴルフ場は、色んなとこに名前があったなぁ😊
全くないゴルフ場もあるよね😅
あれ困っちゃうんだ~💦

エントランスにも、でっかいのがあったよ😊

スタート場所へは、クラブハウスの2階から行くみたい😌
2階の談話室にある暖炉と眺望😊
丘の上だから眺めがいいね😃

プロがインタビュー受けるパネルみたいなのが飾ってあったよ😊
ピースプロが抱負を語る…
「レストランでランチを食べるのが楽しみです😃」

外に出て、西コースへ😌

手前の練習グリーンから、西コースOUT1番ホールを眺めたよ😊
天気予報は晴れだったのに、全然雲が取れないねぇ😞
日差しがないから久しぶりに寒い中のゴルフだったよ😌

青空が出てこなかったから、ラウンド中のぼくの出番はなし😌
そして、待望のランチタイム😊
この日は、「サーモングリルタルタルソース添え」と「みそバターラーメン」を食べたんだけど、秘書さんお友だちとおしゃべりに夢中で、写真撮るの忘れちゃったの😅

ランチのあとのハーフラウンドは、お天気回復してきたよ😊
けど休日だったから、のんびりコースで写真撮ってる余裕がなかったんだぁ💦
残念~😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿