おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

バレンタインチョコ(2023年2月)

2023年03月20日 | 岡山におでかけ
ピースくんだよ😊
ぺろちゃん「ぺろちゃんでしゅ~😊」
ピースくん「今年もバレンタインデーにチョコもらっちゃった~😃
ありがと~❤️」

PIERRE MARCOLINIのチョコレート😃
ぺろちゃん「ぼくの分もありましゅよ😍
ありがとございましゅでしゅ~😃」

ハート型の缶パッケージがかわいいねぇ❤️
ぺろちゃん「かわいいでしゅ😊」

わぁ~おいしそぉ😋
ぺろちゃん「おいちいに決まってましゅ😃」

せっかくなのでチョコをアップで😊
左上から、クールパッションフルーツ、ピエールマルコリーニグランクリュ、クールフランボワーズ、アニモキャラメル、クールヌーヴォプラリネピスターシュだって~😌
ぺろちゃん「名前はむずかちいでしゅねぇ😅」

全部すっごくおいしかったね~😋
ごちそうさまでした😌
ぺろちゃん「ごちそうさまでちた😌」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿