おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

高知から大阪へ(2019年5月)

2022年07月23日 | 兵庫におでかけ
やっと登場ピースくん💦
ぺろちゃんやコダちゃんの寄り道が激しくて気付けばもう淡路島😅
神戸淡路鳴門自動車道、兵庫県南あわじ市にある淡路島南パーキングエリア上りでおやつ休憩😌

わぁい、いちごとミルクのミックスソフトクリーム🍦
ペロペロ…おいしいなぁ😋

ぺろちゃん「ぼくにも下しゃい😌
ペロペロペロペロ、おいちいでしゅ😋」
ピースくん「ぺろちゃんまだ?まだなの?💦
ぼくにももうちょっと食べさせてよぅ💦」

おやつの後はちょっとお散歩😊
長距離のドライブだから少しずつ休憩しないとね😌
お~、大鳴門橋の立派な石碑😊

大鳴門橋よく見えたけど、パーキングエリアから少し遠かったからズーピー😊

ぼくもズーぺろしちゃいまちた~😊

淡路島を南から北へ😌
兵庫県淡路市にある淡路サービスエリア上り線にきたよ😊
またぺろちゃんの付き添いかぁ😒
ぺろちゃん「ピースくん文句ばっかりゆってると楽ちいことが逃げちゃいましゅよぉ😔」

橋脚をモチーフに生まれた本州四国連絡橋のシンボルキャラクター「わたる」くんと一緒に記念撮影📷️
明石海峡大橋がよく見えるねぇ😊
向こうはもう本州かぁ😌

アップでパチリ📷️
この後ぺろちゃんったらサービスエリアの下り線のスタンプとハイウェイオアシスにまでスタンプ押しに行っちゃったんだよ😅
ぼくもう付き合えないよ💦
車で待ってるから😔

ほ~ら、ピースくん楽ちいこと逃しちゃいまちたねぇ😅
ぼくと一緒に淡路ハイウェイオアシスにきてたらこんな面白いものあったでしゅのに😌
蛇口から?!『淡路たまねぎスープ』出しちゃいました~!!でしゅって😆
世界初!飲めるのはココだけ!!でしゅよ~😊

おいちいでしゅ😋
でもピースくんいないとつまんないでしゅねぇ😞

外には明石海峡大橋と観覧車をバックに顔出しパネルもありまちた😌
ピースくんいないでしゅ😢

突然よっちでぇ~す😆
淡路ハイウェイオアシスでデザインマンホール発見しましたぁ~😊
淡路島公園うすいのマンホールでぇ~す😊
よっちも寄り道でどこかのマンホールカード貰いに行きたいでぇ~す😆

色々寄り道したけどようやく全長3,911メートルの明石海峡大橋を渡って本州に入るよぉ😊
ん( -_・)?ぺろちゃんどうかした?😌
ぺろちゃん「な、なんでもないでしゅよ😓」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿