おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

海味はちきょう別亭おやじ

2011年06月06日 | ごはんだいすき

有名なはちきょうに行って来たよぉ

開店前から人がいっぱい

ちちちゃん予約してよかったね

お刺身、毛がに、ほっけ、ししゃもと色んなお魚を食べたんだ

みぃんなとってもおいしかったよ

食べるのに夢中で写真撮れなかった

最後にとっても楽しみにしてた「つっこ飯」頼んだの

まずはご飯だけくるの

じっと待つのがぼく苦手だなぁ

海味はちきょう別亭おやじ

お兄さんがいくらのいっぱい入ったボールを持ってきてストップって言うまでよそってくれるの

海味はちきょう別亭おやじ

う~んおいしそう

よそってくれたお兄さんと記念撮影

とぉってもおいしかったよ

海味はちきょう別亭おやじ

海味 はちきょう 別亭 おやじ

 北海道札幌市中央区南3条西3 第6桂和ビル1F

 011-241-0841


最新の画像もっと見る

コメントを投稿