おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

小田原城(顔出しパネル)

2018年04月01日 | こんちゃんのお城めぐり
ちょっとここでブレイクタイム😊
ぼくこんちゃんはお城めぐりちぅに顔出しパネルを見つけるとついつい顔を出してしまうのです😆
今回小田原城にには沢山の顔出しパネルがあったので顔出しパネル集としてまとめちゃいました~😆🎶

まずは小田原駅の構内の顔出しパネルからスタート❗😆

小田原提灯がすてきです😊


お城と忍者😆


お友達のぺろちゃんと一緒に撮りました😊


歴史見聞館の入口にあった顔出しパネル😊
城主になった気分です😆


常盤木門SAMURAI館の前では風磨の忍者になりました😌


さぁとうとう次は本丸です❗😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿