@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【倖田來未】BEST ~second session~ special edition

2007-12-07 | 邦楽
Amazon.co.jpより引用

ベストアルバム『BEST: first things』でオリコン1位を獲得、セールスも200万枚に迫る勢いで
ベストアルバムと同時リリースしたライブDVD『Secret ~first Class Limited Live~』も
25万枚のセールスを記録している倖田來未(2006年1月現在)。
限定で発売され予約完売状態の12週連続シングルに加えて新曲と
ボーナス・トラックの全14曲(予定)を収録した、ファン待望&渇望のベストアルバム第2弾!
CD+DVD2枚の3枚組スペシャルエディション、CD+DVDの2枚組
そしてCDのみの3パターンでリリース決定。本作は、CD+DVDの2枚組。


・・・だそうです(笑)曲全然知らんかったのに、全然ピンとこない内容ではありますなぁ(;^_^A

こっちのベストに関しては”You””WIND””No Regret”目当てと言っても過言ではないですね。
なんせ”CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~”でリーチ及び
発展系のMVリーチで流れる曲ですから(爆)まぁ良いと思わんかったら買ってませんが...

基本”You”を気に入って買った部分が大きいですが・・・台のMVとは全然違いました、内容(;^_^A
DVD収録のMVはカメラマン(の卵?)の彼氏との諍いからの別れが題材になってる感じですが
台のMVは古ぼけた感じの小屋(?)にいる倖田來未が彼氏を待っていて、帰って来た途端
大喜びで抱きつくと言う感じのMVになっています。

扉を開けると彼氏が逆行の中両手を広げて現れるのですが、このシーンはリーチにも使われていて
ハズレの時はがっかりして下を向く倖田來未が映し出されます...条件次第でそこから一転大当たりと言う
パターンもありますが・・・これって、CDの紹介だったよなぁ(-_-?

まぁ、そこんとこは大目に見てもらって(勝手な奴(笑))倖田來未には一見の価値ありかと思います。
もっとも、パチンコ台用SpecialVersionのMVは確立変動大当たり連続6回目からしか見られません。
しかも、このメーカーの台が確立変動が続きにくいと来てる・・・見るのは結構至難の技です。

そうそう、中に小道具として携帯が出て来るのですが、ストラップに書いてある名前が
”倖田組”・・・結構受けました(^-^)
・・・とまぁ、CD+DVDの内容よりもパチンコ台の話に終始してしまいましたが
専用のMVメディアで出してくれんかなぁ...などと思う今日この頃です。

ぞくぞくと新機種の発表されるパチンコ業界なんで、この台がホールから消える日も
そう遠くはないでしょう・・・見るなら今の内かも??

蛇足:CDを買った途端当たらなくなりました・・・avexの陰謀か?(爆)

【倖田來未】BEST ~second session~ special edition
(CD+DVD)

【CD】
01. Introduction to the second session
02. D.D.D. feat.SOULHEAD
03. you
04. Candy feat.Mr.Blistah
05. Shake It Up
06. feel
07. WIND
08. Love goes like・・・
09. No Regret
10. Birthday Eve
11. Lies
12. 今すぐ欲しい
13. KAMEN feat.石井竜也
14. Someday

【DVD】
01. Introduction to the second session
02. D.D.D. feat.SOULHEAD
03. you
04. Candy feat.Mr.Blistah
05. Shake It Up
06. feel
07. WIND
08. Love goes like・・・
09. No Regret
10. Birthday Eve
11. Lies
12. 今すぐ欲しい
13. KAMEN feat.石井竜也
14. Someday


BEST ~second session~ special edition (DVD付)
倖田來未,石井竜也,SOULHEAD,Mr.Blistah
エイベックス・マーケティング


このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と3】... | トップ | 【王心凌】Fly Cyndi (初回限... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

邦楽」カテゴリの最新記事