@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

通称【赤 箱】

2005-03-25 | 複雑な版権問題@楽坊
廣東で出された2枚目のアルバム
通称”赤箱”です。
”女子十二楽坊現場音楽会 奇迹”と言うタイトルの付いた
後で紹介するDVD,VCDの音源を利用した
言うなれば”ライブ版CD”です。

一枚目と同じく、かなり豪華なパッケージで
気合の入った作りになっています。
このCDから、皆さんにはお馴染みの”自由”が
今と同じアレンジになっています。

本土へ行っても、この廣東は
かなり色々な系統のメディアを出しており
結構大手のメーカーです。

【女子十二楽坊現場音楽会 奇迹】
(CD2枚組)

【Disc 1】
01. 奇迹
02. 自由
03. 追逐
04. 相愛已无
05. 香格里拉
06. 无詞
07. 魂之舞
08. 山水
09. 五拍
10. 刘三姐

【Disc 2】
01. 阿拉木汗
02. 七拍
03. 感謝年華
04. 散漫
05. 快楽谷
06. 翻身道情
07. 新古典主義
08. 勝利(維多利亜的笑容)
09. 康定情歌
10. 花儿与少年


おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個人演出VCD】孙婷(スンティン) | トップ | 【崔健】新長征路上的搖滾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

複雑な版権問題@楽坊」カテゴリの最新記事