@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【個人演出VCD】孙婷(スンティン)

2005-03-25 | 女子十二楽坊(SD)関係

え~、最初に・・・
タイトルの”演出”とは日本で言う”出演”です。

女子十二楽坊のメンバーが、楽坊発足以前に出演していた
メディアを紹介します。
これは、二胡奏者の”孙婷 ”が
”第二届『龙音』杯中国民族乐器”と言う
コンクールに出場した時の映像で
”阳光照耀着塔什庫爾干”と言うタイトルが付いています。

この時、孙婷は銀賞でしたが、数多くの民族楽器奏者がいる中で
この若さで銀賞と言うのは、かなり凄い事です。

他のメンバーも色々な賞を取っていますが
映像が残っているのは、かなり貴重です。

【孙婷二胡専輯《阳光照耀着塔什庫爾干》】
(VCD)

01.流浪者之歌
02.寒春风曲
03.第一二胡協奏曲(第三乐章)
04.弾乐
05.二胡随想曲
06.阳光照耀着塔什庫爾干


おっきなジャケ写はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Gibson】\'02 J-185 | トップ | 通称【赤 箱】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女子十二楽坊(SD)関係」カテゴリの最新記事