中国 広州で暮らす日々

栃木県から3,000kmの世界 - 中国 広州。『世界は栃木県から半径100km圏内』番外編。

オジイチャンのカメラ

2010-07-02 20:42:21 | 広州の日々
世界は栃木県から半径100km圏内』の番外編

暑いです(汗)、今日の広州は最高気温が37℃にまで上がったようです。
日本のように日差しが暑いのではなく、空気が暑い!
だから日陰に入っても、決して涼しくなるわけではありません。



Nikon D90
共に海を渡ってきた相棒です。

ちょっと重いので、中国では全然使っていなかった。
明日はこいつをガンガン使ってみたいと思っています。

栃木ハンターが見た中国を、二度と訪れない瞬間を、永遠のデータに記録してやる!

・・・、なぁ~んてね。
そこまで気合が入っているわけではありませんが、明日はカメラ片手に過ごしたいと思います。

カメラを持って、の~んびり過ごす時間。
栃木ハンターはオジイチャンなので、そういう時間がとても幸せに感じます。

まだ見たことがない中国の世界を求めて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nikon D90ですね (sun_lily)
2010-07-03 00:00:54
いいカメラですね
学部のカメラ記者として、私もNikon D90を使って写真を撮ります

できた写真は一般的なその小さなデジタルカメラよりずいぶんきれいですよ
今若者の中で人気がありますけど、値段ちょっと高いですね

そして栃木ハンターさんの写真を楽しみにしています
返信する
sun_lilyさんへ (栃木ハンター)
2010-07-03 06:20:24
sun_lilyさん、早上好!

今日はちょっと早起きな栃木ハンターです。
学部のカメラ記者なのですね!、すごい。

上手に使いこなせば綺麗な写真が撮れるのですが、私はまだまだ・・・。

『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』。
とにかく沢山撮ってみたいと思います。

ではでは。

p.s. 今日は「气死我了」という中国語を覚えました(笑)。
返信する
カメラ (Tamoso)
2010-07-04 00:30:54
こんばんは
連日暑い日が続きますね。

栃木ハンターさんの写真は素敵なものが多いです。
アップされるのを楽しみにしてます★
返信する
Tamosoさんへ (栃木ハンター)
2010-07-05 01:43:45
Tamosoさん、晩上好。

本当に暑い日が続きますね。
もうオジイチャンはグッタリです。

土日で写真を沢山撮ってきました。
物凄く疲れました。

少しずつUPしてゆきたいと思います。
ではでは。
返信する