中国 広州で暮らす日々

栃木県から3,000kmの世界 - 中国 広州。『世界は栃木県から半径100km圏内』番外編。

広州 ぐったりの日曜日

2010-06-20 15:08:08 | 広州の日々
世界は栃木県から半径100km圏内』の番外編

昨日は客先で遅くまでの現地作業を行いました。
営業はエンジニアに立ち会っているだけなのですが、結構疲れました。
(※実はちゃんと仕事をしているのですよ。)



寝たり起きたり、時にはこうしてベランダでボ~っとしてみたり。
今日は休息の日曜日になりそうです。



煙草の本数は増えたなぁ~。
1日2箱の「羊城」・・・だって安いんだもん。



あらら、時計を見ればもうこんな時間・・・。(時差:日本時間 - 1 時間)
熱いシャワーでも浴びてみようかなぁ。

そんなグッタリの日曜日。
何の洒落っ気もない写真・・・これが等身大の栃木ハンターの生活です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪パパ)
2010-06-20 21:57:29
 エンジニアの判らない言葉を聞いているのは疲れますよね!
それぞれ立場があり、共存関係ですから...

 でも、折角の海外。
 疲れる事もあれば、こんなに現地生活を味わえるのも
なかなか体験できません。
 帰ってきたら、あの時 こうしたら良かったかな!?とか
今の体験が きっと いい思い出になりますよ!
返信する
小雪パパさんへ (栃木ハンター)
2010-06-20 23:45:22
小雪パパさん、晩上好!
コメントありがとうございます。

年を取ったせいか、遅くまでの仕事はダメージが大きいです。共存、そうですね!

これほど長い海外生活は初めてです。
確かになかなか体験できない経験ですよね。

今の体験をいい思い出にするために、日々を精一杯頑張り、後で振り返れるようにブログを更新してゆきたいと思っています。

ではでは。

返信する
羊城 (亀三郎)
2010-06-21 10:12:34
早上好!!ハンターさん^^
しかし、、、
タバコ2箱、、、吸い過ぎじゃ??
私、、、禁煙中なので、、、
ああゆう画像は、
エッチ画像よりも
いまは悩ましいのです。。。
うううううう、、、
吸いたいけど、、、
1箱440円になるってことで
物理的?に吸えなくなった
亀三郎なのです、、、(爆笑)
返信する
ミネラルウォーター? (Roow)
2010-06-22 07:47:22
3本並んでいるのはミネラルウォーターですか??

何となく、裏側に「ネスレ」のマークが・・・
返信する
亀さんへ (栃木ハンター)
2010-06-22 19:28:46
亀さん、晩上好!

こちらからコメントできなくて苦しいです。
海外はどちらに行くのでしょうか?
すごく気になっています。

え~っ、禁煙中なのですか?
吸ってみましょうよ!スーッと。
頭がすっきりしますよ!

なんてね。
頑張って耐えてください。
私も1箱500円を超えたら禁煙するつもりです。

ではでは。
返信する
Roowさんへ (栃木ハンター)
2010-06-22 19:34:22
Roowさん、晩上好!

そうです!ミネラルウォーターのようです。
しかもネスレの商品ですよ!

・・・マークは類似しているけど、本当かなぁ?ネスレで飲み物って。

でも、これしか安心して飲めないのです(笑)。

ではでは。
返信する